QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
京都のMochizuki
京都のMochizuki
京都市出身、京都市在住です。
LINE ID / kyoto_mochi

2020年08月02日

KSC M4クイックローダー

パッケージに騙されました。
店頭に並んでいる時、KSCのマガジンだとばかり思ってました
まさか、ガスガン用のマガジンとクイックローダーのパッケージが共用って予想外やわぁ!

KSCのローダーが使いやすいってネットに出ていたのを思いだして、とりあえず購入。
って言うか、定価売りって言うのが驚きやね...
(買ったのはジョーシン京都1ばん館だよ... でも、他も似たような感じですね。)

サイズ比較の為、SYSTEMAのマガジンの上に置いてみました。
面積も厚みも、ほぼ同じ。俗に言う、リアルサイズって事でしょうね。

装填口は金属製。
直径は9mm
金属製なので耐久性は高そう。

プッシュレバーはこの状態から押し込みます。
ココの部分を押し込むとロックできて、反対から押し出して解除になります。

格納口に口金を収納できます。
ちょっとだけ収納スペースが広いので、もうちょっと他の物を片付けられそうです。


セットできるのは400発ぐらいらしいです。(数えてないから断言しません。)

片付ける度に、4発を手で受けて元に戻さなくて済むのって絶対楽だし、プッシュレバーも大きくて押しやすいし耐久性も高そう。

税抜き定価の2000円が高く感じるけど、某メーカーのXLサイズと対して変わらないからね。某メーカーは20円安くて、1980円って数字の並びで騙されてるだけだから。値引率が違うけど、その差額はカバーできるような気がしてますよ。
  
Posted by 京都のMochizuki at 13:00Comments(0)Accessory