QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
京都のMochizuki
京都のMochizuki
京都市出身、京都市在住です。
LINE ID / kyoto_mochi

2020年08月02日

KSC M4クイックローダー

パッケージに騙されました。
店頭に並んでいる時、KSCのマガジンだとばかり思ってました
まさか、ガスガン用のマガジンとクイックローダーのパッケージが共用って予想外やわぁ!
KSC M4クイックローダー
KSCのローダーが使いやすいってネットに出ていたのを思いだして、とりあえず購入。
って言うか、定価売りって言うのが驚きやね...
(買ったのはジョーシン京都1ばん館だよ... でも、他も似たような感じですね。)

サイズ比較の為、SYSTEMAのマガジンの上に置いてみました。
KSC M4クイックローダー
面積も厚みも、ほぼ同じ。俗に言う、リアルサイズって事でしょうね。

装填口は金属製。
KSC M4クイックローダー
直径は9mm
金属製なので耐久性は高そう。

プッシュレバーはこの状態から押し込みます。
KSC M4クイックローダー
ココの部分を押し込むとロックできて、反対から押し出して解除になります。

格納口に口金を収納できます。
KSC M4クイックローダー
ちょっとだけ収納スペースが広いので、もうちょっと他の物を片付けられそうです。


セットできるのは400発ぐらいらしいです。(数えてないから断言しません。)

片付ける度に、4発を手で受けて元に戻さなくて済むのって絶対楽だし、プッシュレバーも大きくて押しやすいし耐久性も高そう。

税抜き定価の2000円が高く感じるけど、某メーカーのXLサイズと対して変わらないからね。某メーカーは20円安くて、1980円って数字の並びで騙されてるだけだから。値引率が違うけど、その差額はカバーできるような気がしてますよ。


同じカテゴリー(Accessory)の記事画像
ERGO NEVER QUIT MAGWELL GRIP
同じカテゴリー(Accessory)の記事
 ERGO NEVER QUIT MAGWELL GRIP (2021-01-31 08:00)
Posted by 京都のMochizuki at 13:00│Comments(0)Accessory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。